2015年06月27日

胸大きい人に似あうカシュクールワンピース

胸大きい人に似あうカシュクールワンピース購入してみました。


恥ずかしながら、昔からコンプレックスは胸なのです。

太って見えるし、チュニックが似合いません・・


この歳になって、やっと似合わないのに無理してきてたことに気づきました(^_^.)


胸が大きい人は、カシュクールワンピースがいいですね〜


私、5月に行ったエーゲ海クルーズのために3枚購入したんです。

1枚目が到着して、試着してみるとスタイルがよく見えるではありませんか〜〜〜


それと、お値段が手頃で、きちんと感もでるし、何をいっても着やすくて、とっても楽チンなんです。


で、違うデザインが欲しくなって2枚追加しました。


でもね、売れきれが多くて・・・

こまめにチェックしないと買えないです。

私は特に「MARTHA」このメーカーの商品が大好きです。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。