2015年06月29日

HKT48の指原莉乃「おっぱい大きくなりました」5万円のマッサージ

HKT48の指原莉乃「おっぱい大きくなりました」5万円のマッサージ

「脇肉キャッチャー SweetStyle」(ブラジャー 胸元 谷間 脇肉 補正下着 レディース バストアップブラ 黒 胸 垂れた カバー 贅肉 産後 バストケア 授乳後 背中 脇高 貧乳 リフトアップ 育乳 女性 プレゼント 寄せブラ 寄せ 上げ 補正ブラ バスト すっきり はみ肉 heaven) - ランジェリーショップHEAVEN
「脇肉キャッチャー SweetStyle」(ブラジャー 胸元 谷間 脇肉 補正下着 レディース バストアップブラ 黒 胸 垂れた カバー 贅肉 産後 バストケア 授乳後 背中 脇高 貧乳 リフトアップ 育乳 女性 プレゼント 寄せブラ 寄せ 上げ 補正ブラ バスト すっきり はみ肉 heaven) - ランジェリーショップHEAVEN

「総選挙で1位になったら水着ライブ」が実現しましたね。

スタイルいいな〜と思いました!足、長いし〜

指原莉乃はおっぱいが小さいことがコンプレックスだったのかしら?
今まで水着をきたらあ〜あと思っていたけれど、5万円のおっぱいマッサージは思った以上に効果があったようです。

私とは逆だけど、おっぱいを元の位置に戻すマッサージは効果ありそう!

このブログにも、悩みをかかえたかたからのアクセスが多いです。

美胸、豊胸を目指して!
おっぱい体操ブラ&ハンドは、日頃から手軽にできて、豊胸・美胸に近づけますよ。
  ⇒ふっくらバストをつくるおっぱい体操ブラ&ハンド

2015年06月27日

胸大きい人に似あうカシュクールワンピース

胸大きい人に似あうカシュクールワンピース購入してみました。


恥ずかしながら、昔からコンプレックスは胸なのです。

太って見えるし、チュニックが似合いません・・


この歳になって、やっと似合わないのに無理してきてたことに気づきました(^_^.)


胸が大きい人は、カシュクールワンピースがいいですね〜


私、5月に行ったエーゲ海クルーズのために3枚購入したんです。

1枚目が到着して、試着してみるとスタイルがよく見えるではありませんか〜〜〜


それと、お値段が手頃で、きちんと感もでるし、何をいっても着やすくて、とっても楽チンなんです。


で、違うデザインが欲しくなって2枚追加しました。


でもね、売れきれが多くて・・・

こまめにチェックしないと買えないです。

私は特に「MARTHA」このメーカーの商品が大好きです。



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

